大きくする 標準 小さくする

コーチ部屋

早稲田だからこそ

投稿日時:2013/02/11(月) 22:07

決勝戦、改めて分析するといろいろな部分が見えてくる。
いきつく結論は何回見ても同じ。つまり課題は明確に理解できた。
現時点で差があることは事実。素直に認め努力しなければならない。
壁は高い。でも、やるべきことは見えた。
ここから大切なのが彼らの努力とコーチング。

(早稲田)

この3文字に込められたすべてが早稲田を高みに連れて行く。
この看板を背負えるのは我々だけ。早稲田だから追い求めるんですよね。
さ、今は力を蓄えていきましょう。
今日の練習でどれだけ自分に負けているかわかったでしょう。あの練習はこれから最低レベル。
コーチ陣を信じるか信じないかは君たち次第。
求められるものを期待以上にやってくる姿勢を期待している。