大きくする 標準 小さくする

コーチ部屋

ぬるい雰囲気

投稿日時:2013/01/25(金) 19:38

前回の試合で大勝した雰囲気が未だに抜けていない。
すべての準備が後手。ぬるい雰囲気。準備不足。
誰がこの雰囲気を変えるのか?
ミスをしたときの処理の甘さや、何度もミスをするのは基本スキルの低さ。
そのときたまたまミスしたのはなく、いつもできていない。
それを改善しようと努力しない時点で勝つチャンス低下させている。
うわべだけの本気。

そんなことをしていてもいつかはメッキが剥がれる。
ミスを恐れてミスしないポジションで隠れてプレーしている。
いずれメッキが剥がれて痛い目に合うのは自分たち。

本気でやるって誰にも負けたくないってことじゃないんですかね?
言い訳する男ほどかっこわるいやつはいない。
自分にベクトルを向けチームにベクトルを向けてみれば、今のチームがどれだけ駄目なのか感じるはず。
何事も自分で考えてしなければ、うまくはならない。
与えられているだけの人間は一流にはなれない。