大きくする 標準 小さくする

コーチ部屋

クリスマスパーティー

投稿日時:2012/12/23(日) 20:09

本日は練習後にマネージャーと保護者主催のクリスマスパーティーが開催されました!
マネージャー以外の部員全員何も知らされておらず、食堂に行くとそこにはたくさんの料理とケーキがありました。

昨年は熊澤組がマネージャーにプレゼントをあげていましたが、今年はマネージャーが全選手のために
手作りのアルバムをプレゼントしてくれました!すごい良いものをもらってみんな嬉しそうでしたね!
素晴らしい5人のマネージャーと感心していたところ、選手からマネージャーに対してもお返しのプレゼントがありました!
そしたら熊澤組からもマネージャーと主務の間瀬に対してプレゼントがあり、知らなかったのは私だけだったみたいです。。マネージャーも部員、そして熊澤組からのプレゼントにはびっくりしてたのでお互いサプライズみたいな感じでしたね。
途中には、奈良さんが作成されたPVを保護者の方々と見て、部員全員で盛り上がりました。

私もマネージャー、熊澤組からプレゼントをいただいたわけで、何かもらうとは思っていなくて準備していませんでしたので、お返しになるかはわかりませんでしたが、出来たての津志田組PVを急遽見せることにしました!
保護者の方々には見せたことはありませんでしたが、少し早いクリスマスプレゼントということで!

Merry Christmas!!