大きくする 標準 小さくする

コーチ部屋

バレンタインデー

投稿日時:2013/02/15(金) 22:13

今日は一日遅れのハッピーデー!!というのも
練習後に優しい優しいマネージャたちが部員全員に義理チョコ(笑)をくれました!
モテない部員も今年も一つはもらえてよかったですね!でも、義理ですよ!
勘違いしないように!照れながらもらっている部員たちがたくさんいました!
慣れていないですね・・・・
部員の中には10個以上もらったというモテ男もいたみたいですが・・・
私がいくつもらったかというと・・・・・・秘密にしておきましょう!!
まだまだ受付中ですよー笑

話は変わって、このHPはもうそろそろ限界を迎えています。
HPの運営は大変ですね。詳細はまたの機会に!