大きくする 標準 小さくする

コーチ部屋

サプライズ!

投稿日時:2012/09/06(木) 23:16

9月4日はマネージャー・清水の誕生日!
2日遅れですが、本日の練習後に部員全員でお祝いしました!もちろんサプライズで!(練習にはいきませんが、それとこれとはまったく別)
日頃からマネージャーたちは本当にがんばってくれているので、感謝の気持ちを形にしないとね。
1年生でわからないこともたくさんあると思うけれど、一緒にがんばろう!!
と、コーチが言うのではなく選手がそのような言葉をかけてほしいなと思います!
マネージャーともっと話したり、遊んだり、ご飯食べにいったり自然に誘える男になってください!

マネージャーたちがいなければ困ることがたくさんあるよ。
その存在を当たり前と思わず、態度と姿勢で示すことが大切。
いつもマネージャーのみんなありがとう!
濱谷、退院できてよかった!グランドで待ってます!早く元気な姿を!
そして本日の主役・清水、誕生日おめでとう!!