大きくする 標準 小さくする

コーチ部屋

試合で見えた課題

投稿日時:2014/01/28(火) 21:36

日曜日の試合でチームの課題が明確になりました。

解決すべき問題はいくつかありますが、大きな部分を解決しなければいけません。
小さな問題もかなりありますが、大きな問題を解決することでこの小さな問題も解決してくるはずです。
昨年の津志田組でも同じような状況が起こりましたが、ある練習をすることでかなり改善しました。
今年はその問題をこの時期に行うことでチームのレベルを上げていき、そのあとの時期に生かしていきたいと思います。
焦らず秋の大会まで見据えた計画を立てていきます。

試合後には会場に来られていた早稲田大学ラグビー部の関係者から、アドバイスをいただきました。
試合のことから、我々と大学ラグビー部のこれからの協力体制についても話し合いました。
今後はさらに大学ラグビー部との繋がりを密接なものにしていくという確認をしました。