大きくする 標準 小さくする

コーチ部屋

状況はかなり悪い

投稿日時:2013/09/08(日) 19:55

この課題が解決できなければ、ダメだということがある。
チームの流れを変えるような発言と行動である。
いまのチーム状況はかなり悪い。
だからと言って、スタッフが解決できることに限界がある。
それは一人一人が気付いていかなければならないからである。
チームとして危機感がなさすぎる。
大事な試合をイメージしたプレーなのかと思うぐらい、軽い、ぬるい
そのようなプレーは自らの希望の光を失うきっかけであろう。
試合中にも出て、試合終了後に後悔の念を抱く。
負けたくないというスポーツマンに必要なものが発言にも行動にも見受けられないのは
かなり問題ではないだろうか?

相手に良いプレーをされたら倍返しするぐらいの気持ちが必要ではないだろうか?