大きくする 標準 小さくする

コーチ部屋

ラグビー界のトップチーム

投稿日時:2012/07/17(火) 22:41

日曜日は伏見工業さんと試合をさせていただきました。
すべてのプレーの精度とスピードに違いがあり、非常に勉強になる試合でした。
なかなか体験できないプレッシャーに終始押され完敗しましたが、悪いことだけでなく
練習でやっている良いシーンもいくつか出せました。

でもまだまだトップに追いつくには早いですね。選手のラグビーに対する時間の掛け方、姿勢に違いを感じました。
これをどう埋めていくかは君たち次第。最初から負けそうな発言をしている君のその姿勢、それは早稲田の選手が持つべき
マインドではないですよ。やるなら本気。誰にも負けないまず気持ちから。