大きくする 標準 小さくする

部員部屋 2011/9

<<前へ

天変地異

投稿日時:2011/09/20(火) 21:48

今、台風15号が接近しています。
今年はこれまで2回も学校が休みになっています。
僕は中学からこの学校にいますが、中学3年間で1回休みになったか、なってないかぐらいだったんですが。。。

この前の台風12号では、奈良の十津川村などで大きな被害が出ました。
今年は、東北大震災や台風12号など、本当に天変地異といった感じです。


話題は変わり、最近化のブログ内では、注目(好きな)アーティスト紹介がはやっているようです(上谷と豊島がやっていただけですが)
それで、ぼくも流行に乗ってやろっかなぁと思ったんですが、長文になると読まれる方もめんどくさいと思うのでやめときます。
まぁ、たいがいもう長文なので、このへんで。


あと、遅れたので言えませんが、遅れてもブログは書きましょう。

                                                                                      PR  和田直人

こんばんは

投稿日時:2011/09/16(金) 21:16

夏合宿ではタックルが全然だめだったので、
最近の練習ではタックルに行く時の「気持ち」「低さ」を意識してやってます。

いいタックルを試合で出来るように、頑張っていきたいです。


アタックの面での自分の課題も1つ1つ減らしていきたいと思ってます。



明日も試合があるので、いい経験ができたらいいです。



                            2年   村井 翔

relax

投稿日時:2011/09/10(土) 23:58

こんばんは。

久しぶりの更新となります豊島です。

30分ほど前に録画していた日本代表の試合を見ており、現在は録画していた早稲田大学の試合を見ています(笑)

明日は試合なので皆さん体調のケアをしっかりとしましょう。


さてさて、こんな時間ですが今から自分の一推しアーティストについて語りたいと思います。
今現在ハマっている(昔からですが・・・)アーティストは「moumoon」です!

moumoonとはフランス語の『mou(やわらかい)』と、英語の『moon(月)』をかけあわせて作った“やわらかい月”という意味なのです。
頭に残る印象的なメロディーとそのメロディーにマッチした「YUKA(ボーカル)」歌声が素晴らしいです。

皆さんもご存知であろう資生堂ANESSA」CMソング「Sunshine Girl」をはじめ色々なCMソング、またはテレビのテーマ曲などをリリースしています。
そしてなんといっても今年の8月3日にリリースされた資生堂「MAQuillAGE」CMソングにも使われている
moumoonの9thシングル「chu chu」は一度聴いたら耳から離れない、ポップでキャッチーなメロディー♪で自分は毎日聞いています!
そしてなんと言っても「chu chu」のpvのYUKAの可愛さはハンパないです!(笑)
ほんまに・・・・ メッチャ可愛えから一度だけでもええから見てみぃ!特に男子(笑)もちろん女子も先生もww


このままだとずっと書き続けそうなので今日はこの辺で終わりたいと思います。


男はつらいよ

投稿日時:2011/09/09(金) 01:48

こんばんわ?ですかね おやすみ?ですかね
とにかく、今とても眠たいですぅー。
最近つくずく思うのですが、そこら辺のサラリーマンよりはがんばっていますよね・・・
それはさておき、明日からラグビーワールドカップ開幕ですね。開幕戦からニュージーランドが出るとはごう華ですね。。。
日本戦以外にも地上波で放送されるので、楽しみです。
ワールドカップさながら秋の大会もあるので、頑張っていきたいです。
では、このへんで・・・zzzZZZ
                      二年LO武本

ショック

投稿日時:2011/09/05(月) 21:52

こんばんは

コブクロが約半年の活動休止になってしまいましたね
実は自分も調子が悪いのは感じていたのでわかってはいたんですが
いきなりの発表でびっくりしました
製作中のアルバムも中止してしまいすごく残念です
この際古いDVD(もちろんコブクロの)でも探してみようかと思ってます
CDと新しめのDVDはもう持ってますんで(`・ω・´
おとなしく待ってます


僕がブログを書くのは1~2ヶ月ぶりでしょうか
皆さん充実した夏休みを過ごすことができたでしょうか?

僕はというと練習をするか寝るかでしたねw
部活と勉強両方がんばりたいと思っていましたが勉強のほうは正直あんまりしませんでした(汗
宿題はなんとか終わってたんですけど休み明けの宿題考査に向けての勉強が捗りませんでした^^;
それでも間に合うギリギリの予定で(無理せず)勉強してたんですけど
直前になって熱を出してしまいました
練習も休んでしまって本当に申し訳ない気持ちになりました
もちろんテストも...OTL
自分の自己管理の甘さを実感したときですね

もうすぐ公式戦です  本当に直前です
怪我にも気をつけないといけませんけどやはり体調が重要だと思うので
部員全員さらに体調管理に気を配ってほしいと思います

皆さんも風邪にはお気をつけください(笑



コブクロの件でショックの色を隠しきれない上谷でした
«前へ